波戸崎 崇

波戸崎 崇のブログ

レバンガ北海道

敬愛する先輩がメインスポンサーという事もありプロバスケットチームのレバンガ北海道のホーム開幕を応援しにきた!しかも始球式をやる。
ちなみに始球式はフリースローかなにかをやるのだと思っていて、きっと外したら恥ずかしいしめっちゃ練習したんだろうなと思ったらバスケットの最初のボールを上に投げるだけだった。

まあよく考えたらそりゃそうだよな(笑)

バスケットなんて高校生以来見たことないし、ルールもスラムダンクくらいの情報しかなかったけど面白かった‼野球と比べるとスピード感があるのが、良かった🎵

席も貴賓席だったのでなにかと快適(^.^)

トイレでなぜか2メートル11センチある外国人の選手と一緒になった。
私の頭が相手の肩にも届かなくびびった😱

 

 

----------------------------------------------------------------
[ 波戸崎 崇 -Takashi Hatozaki- ]

Facebook
https://www.facebook.com/takashi.hatozaki.7
Twitter
https://twitter.com/TakashiHatozaki
instagram
https://www.instagram.com/t.hatozaki1203/?hl=ja
ジェンコグループ
http://www.g-group.jp/top.html
----------------------------------------------------------------