読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

波戸崎 崇

波戸崎 崇のブログ

オーダーメイド

今度スタッフすべてに英国製の高級スーツを全員オーダーメイドで作ることにした!
テーマは若い人が憧れるようなカッコイイ会社作り!

そこで東京まで打ち合わせに来たのだが、せっかくなのでずっと前から行きたかったカシータという東京で接客がとにかく素晴らしいと噂のイタリアンに社員教育も兼ねて行ってきた。

やっぱり凄かった🎵サービスは行ってのお楽しみです。お店の中にハピネスが充満してる感じがビンビン伝わってくる。ついでに料理は別に期待していなかったのだが物凄く美味しかった(笑)

席を途中で移動してデザートだけ系列のバーで食べさせて頂いたのだがそこだ働いているスタッフと話せたのがとても良かった🎵

しかし

それだけではなく社長が挨拶に来てくれた!!!

そのまま話に熱が入りかなり長時間お話をさせていただく事が出来た。
私もせっかくなので
どんな採用で
どんな教育で
どんな思いで
ホスピタリティーを追求しているのか根掘り葉掘り聞きまくった(^.^)

とりかく素敵な人だったしこんな人が運営しているからのお店なのだと凄く思った。

そして私と共通の思いがあった。

自分の業界の価値を高めたいという思いだった。

昔はパチンコ業界は世間の評価は低かったのにいつの間に抜かれたと感じている。
大学を卒業した人が第一希望で入る事もある業界になった。私は悔しさと憧れの両方の感情を併せ持っている。
私達の業界だって必ず変われるはずだ。

なんか試行錯誤や常にチャレンジしている事など業界は違えど共感出来る部分が山ほどあった。

いつも思うのだがどの業界も素晴らしい経営者が考えることは似ていると思う。

また明日から帰って自分の会社で具現化出来る事はないか考えよう!

 

----------------------------------------------------------------
[ 波戸崎 崇 -Takashi Hatozaki- ]

Facebook
https://www.facebook.com/takashi.hatozaki.7
Twitter
https://twitter.com/TakashiHatozaki
instagram
https://www.instagram.com/t.hatozaki1203/?hl=ja
ジェンコグループ
http://www.g-group.jp/top.html
----------------------------------------------------------------