BARCELONA

波戸崎 崇のブログ

新年会の特別ゲスト

去年から新年会にすすきのの卒業生に来てもらいスピーチをしてもらっている。私から見て幸せそうで、今もキラキラしている女性にオファー!

去年はホットヨガを全国展開している会社を経営している前川あやか社長に来て頂いた。すすきのに恩返しをすると言ってくださり、忙しい中来て頂き、とても感謝している。
あの時の女性社長になりたいと言っていた現役の声を何人か聞いたりした。

今年は現在カップケーキ屋さんを経営しだして5年ほど経つ女性に来てもらう事になった。

7年ほど前にバルセロナ史上初めて学生で新人賞を取り、No.1になった元スーパーホステス!

過去を隠したい人もいるだろうけどオファーしてみた。すると

(今の私があるのはホステス経験、バルセロナのおかげです。私でお役に立てるかわかりませんが、私でお役に立てるなら喜んでお受けさせて頂きます)

おーーー泣きそうになった(T-T)

キラキラした人生を送っている人はその存在だけで人を元気にすると思っている。それが自分達の先輩ならなおさらなのではないかと思います。

今年の新年会は特に色々準備してるし楽しみだ(^^)



 

www.instagram.com