BARCELONA

波戸崎 崇のブログ

香港旅行

新卒のメンバーと香港旅行

来月からと来年のメンバーを含めて香港に行ってきた(^o^)

北海道大学三名(なぜか一人だけバイトの学生さん)
創価大学一名
早稲田大学二名
東京大学一名

多分私と出会わなければ一生この業界に来る事はなかったであろうメンバー(笑)

近い将来、私に想像も出来ないような提案や実行をしてくれるような人になってほしい!

いわゆる高学歴と言われる彼等の中で周りから誰からも反対されなかった人なんていない。
それでもバルセロナを選んでくれた事は改めて凄いって思った。

しかし知能レベルが高い人間が入社したからといって、すぐ新卒が成長するわけではもちろんない。
会社が進むのはもっと先の事だろう。

これから試行錯誤して育てて行く(^o^)

きっと私と優秀な仲間達となら出来る!

#新卒
#香港
#新しい仲間

 

f:id:hatozakitakashi:20180308140004j:plain

 

f:id:hatozakitakashi:20180308140030j:plain

 

f:id:hatozakitakashi:20180308140050j:plain

 

 

www.instagram.com