BARCELONA

波戸崎 崇のブログ

挑戦

4/1から大きい挑戦が始まった。

働き方改革
営業時間を6時間から5時間にして、料金は上げさせて頂きます。
社員の労働時間を短くし、生産性の向上を目指す。

考えて考えて、寝れないほど考えたが、これが長期的にすべての人にとってベストな選択だと思う。
そしてタイミングは今がベストだと判断した。後は自分を信じる。
私の判断を否定的に言う人もいる。
でも自分を信じる。
その人より私の方がずっと経営を勉強してきたはずだ。
すすきのの事を誰よりも考えているはずだ。
だから自分を信じる。
久しぶりに経営の本とか読みまくるほど考えた。柄にもなくMBAの本とか読んじゃった(−_−;)
やっぱりピンとこなかったけど(笑)
本に良い言葉があった。

結局は過去のデータを集めて分析をしても、未来の事は誰にもわからない。
未来の事実は存在しない。

やることやったら後は自分を信じろって解釈しました(^o^)

やっぱりそれでも不安でいっぱいだが、こういう決断こそ経営者の仕事だと思う。

一年後、あの決断は最高だったとスタッフと一緒に笑いたい(^o^)

 

 

 

 

www.instagram.com