BARCELONA

波戸崎 崇のブログ

親御さん

新卒のスタッフのお母様にご挨拶をした。

もちろん大切に育てた娘が、バルセロナスタッフとして働くわけなので不安だらけだと思う。

新卒がめちゃくちゃ増えるまでは、全ての新卒の親御さんにご挨拶をさせてもらおうと思っています。
断られたりもたまにするのだが💦

なんとお母様のたまたま知り合いに娘が、バルセロナで内定をもらったと伝えたら
{ススキノの?それはおめでとう。あそこはススキノのNo.1企業だよ}
と言ってくれたらしい。
ススキノなんて言ってなかったのに、めちゃくちゃ驚いたらしい。

私も驚く奇跡(笑)

こんな奇跡をこれからも作っていけたらって思うとやりがいがあるなー(^.^)

そこからかなり柔軟に話を聞いてくれるようになったみたい。
今度娘の働く姿を見たいと仰られたので、ご招待するとこになった。

どこのどなたか知りませんが、ありがとうございます😊

 

f:id:hatozakitakashi:20180404142120p:plain

www.instagram.com