BARCELONA

波戸崎 崇のブログ

会食

瀬出井社長と久しぶりの会食。

私の大好きな瀬出井さんと久しぶりの会食(^.^)
なかなかタイミングが合わなくて、やっと会えた!

 

f:id:hatozakitakashi:20180416121736j:plain

 

1年くらい前に、すごい会議。というコンサルタントを受けている会社が成果等をシェアする場所に行った。
そこで瀬出井さんがスピーチをしていて面白い人だったので話しかけ、意気投合してそのまま食事して以来。

仕事は美容系の会社だし、全然違う仕事をしている。
しかし多分考え方が近いのではないかと思っている。
会議の効率化、採用への考え方、研修も多分同じような研修を受けていると思う。
特に人の採用の基準は、私の採用基準に大きく影響を与えてくれた。

勉強家でストイック。
幸せの定義も多分似ている。
そりゃ気があうよ(笑)
経営ってどんな業種でも大事な事って結局は同じなんだと改めて思う。

最近秘書を雇ったらしい。ずっと雇うか迷っていたみたい。
ちょうど私もそろそろ秘書を雇おうか迷っていたので、色々メリットを聞いてみた。
2年以内に妥協せずに、優秀な秘書を雇うことに決めた!

最後はまた最新の開発の健康食品をくれた(^.^)
相変わらずこだわりの説明と共に(笑)

f:id:hatozakitakashi:20180416121821j:plain

f:id:hatozakitakashi:20180416121826j:plain

 

 

 

f:id:hatozakitakashi:20180416121841j:plain

 

 

#COメディカル
#山田孝之
#2700万で1日受付
#ステキな社長

 

instagram.com