BARCELONA

波戸崎 崇のブログ

夢の対談

東京でキャスト業、モデル業、社長業で大活躍されているNo.1の#愛沢えみり さんに札幌にお越しいただき、すすきのNo.1の#椎名美月 さんと対談していただきました。

 

未来をもっと、私らしく!「キラキラ輝く人生のつくり方」これがテーマです。

f:id:hatozakitakashi:20180516122844j:plain

お二人が大切にされている価値観や考え方といった内面的な部分と、メイクやファッション、体づくりなど、外面的な美の磨き方の両面から、お話をお伺いしました。また、キャストという仕事が、どのようにお二人の人生や自己実現を支えているのかについても、インタビューさせていただきました。
後日インタビュー記事をあげさせてもらいます。


えみりさんはステキな人でした(^.^)
そして改めてバルセロナの美月さんもステキな人だなって思いました。

 

www.instagram.com