BARCELONA

波戸崎 崇のブログ

弾丸一泊福岡ツアー

大好きな石田さんと福岡でゴルフをする約束をしていたのだが、雨で中止。

結局モツ鍋食べてお酒を飲むだけだった(^.^)
福岡の有名なママのみすずさんと三人で飲むのは面白かった

 

f:id:hatozakitakashi:20180606122923j:plain


みすずさんはユーチューバーとしての活動をしているので、今度バルセロナの美月ちゃんとコラボでYouTube動画を作ろうという話になった(^.^)

 

福岡のキャバクラをみたくて、紹介してもらって飲みに行ってみた。

 

f:id:hatozakitakashi:20180606123257j:plain

www.instagram.com


すると北海道にいるという話から

「美月ちゃんって知ってますか?まゆちゃん好きなんです!」と言われた(^.^)

 

f:id:hatozakitakashi:20180606123449j:plain

www.instagram.com

 

福岡でもバルセロナのキャストの名前が出てくる事ってすごい時代だなーと改めて思いました。

 

 

 

www.instagram.com