BARCELONA

波戸崎 崇のブログ

BB研修(バルセロナベーシック研修)

新しくキャスト研修を始めた。

時間はたっぷりの八時間。

 


講師は元四年四年連続グループNo.1だったあさみさん、執行役員のまあやさん、波戸崎、そして現在のNo.1椎名美月さん!

私が考える最高のメンバーを集めた。
この四人に聞けば基本的になんでも解決する!(はず笑)

技術だけでなくどうやったらキャストを卒業した後に、キャストという仕事をして本当に良かったと思ってもらえるだろうか?
という観点から研修を作った。
これから新しいバージョンも作っていこうと思う。
現No.1の美月さんにも後輩等の教育をやらせてほしいと言ってもらえた。
めちゃくちゃ嬉しい(^^)
北海道No.1の現役キャストが、仕事の質問に答えてくれるなんて今まで見たことない。

 

 

www.instagram.com