波戸崎 崇

波戸崎 崇のブログ

ゼネラルマネージャー

No.1の美月さんにバルセロナGM(ゼネラルマネージャー)をやってもらう事になった。

f:id:hatozakitakashi:20180817120254j:plain

 

役職を決めるのが難しくて、堅っ苦しい名前なのだが💦
オンリーワンの仕事だと思うので、どんな役職にしてもなに?ってなるしね。
いきなり何か特別な事をするってわけではないのだが、キャストの教育や環境改善の為に手を貸してもらう。
まずはバルセロナの研修にも講師として参加してもらっている!
やっぱり現役のNo.1の話を聞けて喜んでいた人がたくさんいた(^^)
ゆくゆくは講演会やイベント等の広報活動もやってもらいたいと思っています。
元々これは春に美月さんからの提案からだった。内容はこんな感じ。

よくキャストさんに相談される。
まだまだ担当スタッフだけでは、経験も少なく教育が不十分に感じる。
だから私に手伝わせてほしい!

もちろんとっても嬉しい話なのだが、美月さんは今やスーパーNo.1。
とにかく忙しいので、負担になり過ぎないようにこれからやっていきましょうという話になった。
自分のいるお店をより良くしたいという事を言ってもらった(T_T)

彼女には彼女のこれからの夢があり、バルセロナにはバルセロナの夢がある。

同じ夢ではないが、同時に叶えられる道を作る。

No.1が卒業してもハッピーな人生を歩む。
それを全力で応援したい!
それはきっとたくさんの後輩の夢も創るはずだ!

そうやってこの業界が文化になっていくって思う。

 

f:id:hatozakitakashi:20180817120312j:plain

 

 

#人生に挑戦を挑戦に賞賛を 
#椎名美月 
#ゼネラルマネージャー
#バルセロナ
#求人
#ニュークラブ
#キャバクラ
#すすきの
#スーパー美人お母さん

 

 

www.instagram.com