BARCELONA

波戸崎 崇のブログ

石田さん

名古屋から石田さんが遊びに来てくれた!

 

f:id:hatozakitakashi:20180822122114j:plain


夏は北海道に来てくださいってお願いしたら来てくれた(^^)
もうお寿司は何回も食べたので、私の一番お気に入りのイタリアンで食事。

経営者にしかわからない問題って私はあると思ってる。
だから私は本当に迷うと石田さんに電話する。多面的に物事を考えられて尊敬する。天才ってこういう人の事を言うんだろうなってたまに思う💦
ついでに言うとめちゃくちゃ面白い🤣
この歳で大好きな友人を持てる事は幸せなんだと思う(^^)

石田さんも色んな事に挑戦してたり、頑張っていて、なんか元気出た!
私も明日からも仕事めちゃくちゃがんばろー!!!

 


#人生に挑戦を挑戦に賞賛を
#グラマラス
#バルセロナ
#新卒採用
#キャスト募集
#ニュークラブ
#すすきの

 

 

www.instagram.com