BARCELONA

波戸崎 崇のブログ

経営者

東京からお友達の瀬出井さんが会いに来てくれた(^^)
未来会議の池田さんとも合流!

 

f:id:hatozakitakashi:20180827121302j:plain

 

色んな場所で私の話を聞いてたみたいで、会いたいって思ってくれていたらしい。
瀬出井さんとあやかさんも東京で知り合ったみたいでまさかの合流。
私の好きな人が繋がるのってなんか嬉しい。
2人とも上場準備してるらしい。
上場準備をしてる人って大変そうな話をよく聞くのだが、2人共楽しそうに話をするのでなんだか私まで嬉しくなった(^^)


私達はお酒を飲まないので、パフェだけで1時まで(笑)
色んな業界の経営者とお話するのはとても勉強になり、刺激的だった。

 


#COメディカル
#ライフクリエイト
#未来会議
#経営者友達
#人生に挑戦を挑戦に賞賛を
#バルセロナ
#新卒採用
#キャスト募集
#ニュークラブ
#すすきの

 

www.instagram.com