BARCELONA

波戸崎 崇のブログ

すごい会議

すごい会議は思っていたのとはイメージが違ったが素晴らしかった‼

トレーナーの方が素晴らしかった。やはりトレーナーが素晴らしいと結果は全然違うのだということもよくわかった。

会議をして一つ気付いたことがある。世の中はやったほうが良いに決まっているのにやっていない事だらけだということだ。

例えば奥さんの事は毎日誉めたほうが家族は幸せになる。

本をたくさん読むと人は成長する。

適度な運動と食事をしていればお腹は出ない。

多分誰もが知っているが、やっていない人をたくさん見る。

誰もが毎日一時間運動やストレッチをして、ある程度3食バランスよく食べれば太らない。

しかし毎年のように新しいダイエット方法は生まれきて、それを試している人がいる。

良いとわかっていても行動を継続的に出来ない。

そんな人が回りにたくさんいる。

そして私の会社もその1つだということを改めて実感した。私は新しく素晴らしい画期的なアイデアをいつも探している。それはもちろん継続する。

しかし今の会社に最も必要な事はやりきる力をつける事が最優先なのではないかと感じた。

まずは会社のサービスの向上からもっと徹底していく!

ここ数年、会社の「問題(嫌で面倒な事)」は、「成長出来るポイント」と受け止める事が出来だした。

そりゃ自分の人生ハッピーだと思えるわけだ(^.^)

 


------------------------------------------

[ 波戸崎 崇 -Takashi Hatozaki- ]

Facebook

https://www.facebook.com/takashi.hatozaki.7

Twitter

https://twitter.com/TakashiHatozaki

instagram

https://www.instagram.com/hato.hato1203/

------------------------------------------