BARCELONA

波戸崎 崇のブログ

私には創り出したい未来があります。

 


私が目指している未来では、

バルセロナ出身の女性経営者が世界中で輝き、活躍し、世の中をハッピーにしています。

 


私が目指している未来では、

いつか月に旅行に行くIT社長の奥さんも、日本プロ野球のエースの奥さんも、総理大臣の奥さんも、みんなバルセロナ出身です。

 


私が目指している未来では、

日本はもちろん、ドバイ、香港、ハワイ…世界中の至る所でバルセロナOG会があって、幸せにみんな笑っています。

 


私が目指している未来では、

海外の人が、日本文化で好きなのは「漫画ならワンピース、ニュークラブならバルセロナ」と言っています。

 


私が目指している未来では、

社会にでた人が、ニュークラブに飲みに行くことを目標に毎日を頑張っています。

 


私が目指している未来では、

バルセロナが、大学生の新卒で入社したい企業ベスト10に入っています。

 


私が目指している未来では、

働いているキャストさんが、自分の子供や孫が大きくなった時に、バルセロナで働いていた事を自慢しています。

 


私が目指している未来では、

いつか私が経営者を引退する時、私の夢を引き継いでくれる、優秀な仲間がたくさんいます。

 


実現する為に、

今の私に出来る、精一杯の事をするんだ。

知らない誰かに笑われたって気にしない!

 


#バルセロナグループ #キャバクラ #採用 #新卒採用

#キャスト募集 #リクルート #アルバイト #ニュークラブ #キャバ嬢 #すすきの#北海道#名古屋 #錦 #歌舞伎町

#銀座 #六本木 #大阪 #北新地 #福岡 #中洲 #ミナミ

#仙台 #東大 #followforfollowback#followme #line #l4l #l4like

 

 

 

------------------------------------------

[ 波戸崎 崇 -Takashi Hatozaki- ]

Facebook

https://www.facebook.com/takashi.hatozaki.7

Twitter

https://twitter.com/TakashiHatozaki

instagram

https://www.instagram.com/hato.hato1203/

■BARCELONA

http://www.barcelona.co.jp/recruit/

------------------------------------------