BARCELONA

波戸崎 崇のブログ

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

カイサロンという、オンラインサロンの北海道の会でなぜか私が講演する事になった。 カイサロンがどんな活動内容なのかはさっぱりわかりませんが、カイさんが好きなので講演を快諾しました(^^) 参加してくださった方々から (前向きになりました)とか、(迷っていた決断を決めました)等、前向きなDMをたくさん頂きまして、なんか嬉しかった^_^ 私は私の愛するバルセロナ、ススキノ、しいてはこの業界が、 もっとたくさんの人に愛される存在になって欲しいっていつも思っています。 私は60歳になったら、ボランティアで全国で無料講演をしながら、この業界の地位向上の為に活動していきたい。 ささやかな野望です✨ #二次会で青汁王子も #カイサロン #春木開

バルセロナグループCEO◆波戸崎 崇(@barcelona_hatozaki)がシェアした投稿 -

------------------------------------------

[ 波戸崎 崇 -Takashi Hatozaki- ]

Facebook https://www.facebook.com/takashi.hatozaki.7

Twitter https://twitter.com/TakashiHatozaki

instagram https://www.instagram.com/hato.hato1203/

■BARCELONA http://www.barcelona.co.jp/recruit/

------------------------------------------