BARCELONA

波戸崎 崇のブログ

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

・ 『肌は人生の通信簿』 という事で、女性幹部陣3人を 韓国ビューティー合宿に連れてきた✨ 執行役員、人事部長、人事教育部部長。 今年の大幅売上増を支えてくれてる人達✨ 小顔矯正のコルギ、 肌の再生シャネル注射、 アカスリ、 リフトアップでハイフのフルコンボ! 美味しいもの食べて、買い物。 2泊3日だったので、時間余るかな?と思っていたが、充実していた。 みんな喜んでくれて嬉しい😁 私達は、人を美しくする仕事をしている。 だから、自分が美しくある事を、ないがしろにしてはいけない。 #ステキに年を重ねたい

バルセロナグループCEO◆波戸崎 崇(@barcelona_hatozaki)がシェアした投稿 -

------------------------------------------

[ 波戸崎 崇 -Takashi Hatozaki- ]

Facebook https://www.facebook.com/takashi.hatozaki.7

Twitter https://twitter.com/TakashiHatozaki

instagram https://www.instagram.com/hato.hato1203/

■BARCELONA http://www.barcelona.co.jp/recruit/

------------------------------------------