BARCELONA

波戸崎 崇のブログ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. モテるためには努力が必要。 服装や髪型を工夫する。 本を読んだり自己成長。 体を鍛えたり。 女性はメイクを研究したり、 男性は収入を上げたり。 自分の価値を上げる努力をする事は重要だと思う。 あまりモテない自分のままで生きながら「こんな自分だけど好かれたい」と願うのは、ずうずうしい。 今までたいしてモテてこなかった人が「この先も、たいした努力をすることなく、ありのままの自分で好かれたい」と願っているとしたら、外見の魅力が乏しいだけではなく内面にもかなりの難があるから、モテるはずがない。 モテないということは、客観的に見て「異性としてレベルが低い」ということで、市場価値が低い、ということ。 恋愛がうまくいかないのは運が悪いからでもなければ気のせいでもない。 自分に自信を持ち、幸せになりたいのなら、自分自身を変えていく努力が必要。 . . . . . . . . . #キャバ嬢 #キャバクラ #北海道 #札幌 #すすきの #高収入 #求人 #大学生 #仕事 #貯金 #バイト #イケメン #求人募集 #お金 #副収入 #学校 #お小遣い #インスタ映え #人気 #スタッフ募集 #楽しい #歌舞伎町 #中州 #youtuber #youtube #コーデ #ファッション #経営者 #メンサ #バルセロナ

バルセロナグループCEO◆波戸崎 崇(@barcelona_hatozaki)がシェアした投稿 -

------------------------------------------

[ 波戸崎 崇 -Takashi Hatozaki- ]

Facebook https://www.facebook.com/takashi.hatozaki.7

Twitter https://twitter.com/TakashiHatozaki

instagram https://www.instagram.com/hato.hato1203/

■BARCELONA http://www.barcelona.co.jp/recruit/

------------------------------------------