BARCELONA

波戸崎 崇のブログ

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

「奥さんの言葉」 私は人の感情に寄り添う事はおそらく苦手。 普通の人の感情にあまり共感しないからか? 逆にNo.2の杉本本部長は、とてもその点で優れている。 人の感情と寄り添う感じがする。 「思いやり大魔神」 以前、奥さんに私の共感力って、杉本とかと比べると、かなり低いと思うんだよねーって話をした事がある。 すると 「杉本さんの良い所は人の感情に寄り添える所。たかしさんの良い所は感情に流されず、全力でベストを尽くせる所だと思う」と言ってもらった。 こういう言葉が私を支えてくれている。 感謝。感謝。 . . . . . . . . #すすきの #キャバ嬢 #北新地 #銀座 #六本木 #中洲 #高収入 #いいね #錦 #ニュークラブ #ススキノ #アルバイト #経営者 #ホステス #ガールズバー #ラウンジ #体験入店 #バルセロナグループ #採用 #キャスト募集 #フィリア #桃李 #ピージェー #パシャ #シャンパンガール #凛 #ベンチャー #メンサ #人事募集

バルセロナグループCEO◆波戸崎 崇(@barcelona_hatozaki)がシェアした投稿 -

------------------------------------------

[ 波戸崎 崇 -Takashi Hatozaki- ]

Facebook https://www.facebook.com/takashi.hatozaki.7

Twitter https://twitter.com/TakashiHatozaki

instagram https://www.instagram.com/hato.hato1203/

■BARCELONA http://www.barcelona.co.jp/recruit/

------------------------------------------