BARCELONA

波戸崎 崇のブログ

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

、 七瀬麻美。 人事開発部部部長。 元キャストであり、四年連続バルセロナグループのNo.1だった。 毎年、1月に幹部は社員向けにプレゼンするのだが、麻美さんのプレゼンが印象的だった。 「私は人を信じます。私が研修をしていると、正直、寝ちゃいそうな人や、あきらかにやる気のない人も来る。それでもどんな人でも、いつかやる気を出してくれるってずっと信じてます。私だけでもどんな時も、最後まで信じる人でありたい」 と、プレゼンしていた。 最後に、 「私みたいな人ばかりじゃ会社は潰れてしまうかもしれないのですが、それでも私は最後まで人を信じたい」 と言っていた。 麻美さんは常にホスピタリティに溢れ、愛の絶対量が人と違う。 麻美さんのような女性が、自分の信念に基づいて仕事をし、1人でも多くの関わる人の人生を豊かにし、なおかつ、会社も正当な利益を頂く。 その仕組みを作るのが、経営者である私の務めだと、改めて思った。 私が責任を持って会社を潰したりしないから、麻美さんには伸び伸びと、自分の良さを生かして働いてほしいと思ってる。

バルセロナグループCEO◆波戸崎 崇(@barcelona_hatozaki)がシェアした投稿 -