BARCELONA

波戸崎 崇のブログ

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

杉本取締役本部長。 最優秀責任者賞はとうとう殿堂入りに。 私の最も信頼する右腕。 15年前、私が2年かけて口説いた。 以前、迷い過ぎて決断ができず相談したら、 「私にもわからないので、社長が決めた道を全力で頑張ります」 と返答がきた。 私に必要なのは覚悟だと思い出した。 こんな人が私を支えている。 これまでも、これからも。 ------------------------------------- #すすきの #キャバ嬢 #北新地 #銀座 #六本木 #中洲 #高収入 #いいね #錦 #ニュークラブ #ススキノ #アルバイト #経営者 #ホステス #ガールズバー #ラウンジ #体験入店 #バルセロナグループ #採用 #キャスト募集 #フィリア #桃李 #PJ #パシャ #シャンパンガール #凛 #オセロー #メンサ

バルセロナグループCEO◆波戸崎 崇(@barcelona_hatozaki)がシェアした投稿 -