BARCELONA

波戸崎 崇のブログ

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

私は人より圧倒的に自己分析をしている。 3歳までの過去を振り返り性格分析。 IQ検査。 遺伝子検査までやり、海馬の大きまで検査してる(笑) 私なりの結論。 経営者としてはそこそこだが、いわゆる天才経営者にはかけ離れてる気がする。 『私では年商売上60億が限界』 自分の才能に限界を感じた事がある。 前向きに!(笑) 家族を幸せにするには十分かもしれない。 しかし夢には届かない。 圧倒的に。 だから頼れる仲間を探し、育てる事を大事にしている。 会社と業界の限界値を超えるために。

バルセロナグループCEO◆波戸崎 崇(@barcelona_hatozaki)がシェアした投稿 -