BARCELONA

波戸崎 崇のブログ

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

'「少し長いです」 グループNo.1だった椎名美月さん(@mizkiss )が昨年いっぱいで退社した。 ' 新年会ではNo.1として最後のスピーチ。 とっても感動した。 ' 4年前。当時のNo.1のあさみさんの最後のスピーチ。 その時にはじめて入賞し、スピーチしたのが美月さんだった。 本当に申し訳ないが、とても褒められるものではなかった。 スピーチ内容は考えてこないし、リハーサルにもこない。 私はそのときこう思った。 カリスマNo.1が引退して、次はきっと美月さんがNo.1になる。 会社の未来は不安だ。 ' しかし、彼女は変わる。 ' ちゃんと準備をしてくれるようになった。 スピーチの為ではなく、普段から自分の思いを上手く言葉に出来るように、 本を読み、勉強するようになったからだと思う。気がつくと大きく成長していた。 昔と比べて、普段の会話の内容もあきらかに変わった 。 ' 最後のスピーチ。 ' 「地味な当たり前のことを 当たり前にやり続けるって事が、大事なんです。 そうして得た自信は、今後の私達を支える 強い土台になってくれるはず 自分を信じて頑張り続けていたら、 きっと素敵な未来がやってきます。 少なくとも私はそう信じてやってきたおかげで、 今この場所に立っています。 バルセロナグループで みなさんとお仕事ができたことに 感謝をしています」 ' 泣きながら思いを伝えている美月さんを見ていたら、私まで泣いていた。 ' リハーサルすら来なかった美月さんが、 数年後、もう辞めた会社の後輩へ、十分な準備をし、こんなステキなスピーチをするようになるとは、あの時には想像できなかった。 立場が人を育てるとは、このことなんだと思った。 ' 「当たり前のことを当たり前にやり続ける」 ' それが出来る彼女だからこそ成し遂げられた成長だ。 ニュークラブという業界の特徴として、どこかで必ず卒業する。 仕方のない事なのだが、やっぱり寂しい。 しかし、彼女には彼女の人生がある。 これからもお互い、仕事の挑戦や成長を報告し合える関係でいたい。 ' 今まで本当にありがとう。 卒業後もきっと素敵な未来が待っているはずです。 ' 一昨年、会社が営業時間短縮で混乱している時に、 「私が頑張ります」って言ってくれた事を忘れません。 ' 今まで、バルセロナを支えてくれてありがとう。 、 、 、 、 、 #すすきの #キャバ嬢 #北新地 #銀座 #六本木 #中洲 #高収入 #いいね #錦 #ニュークラブ #ススキノ #アルバイト #経営者 #ホステス #ガールズバー #ラウンジ #体験入店 #バルセロナグループ #採用 #キャスト募集 #フィリア #桃李 #PJ #パシャ #シャンパンガール #凛 #オセロー #メンサ

バルセロナグループCEO◆波戸崎 崇(@barcelona_hatozaki)がシェアした投稿 -