BARCELONA

波戸崎 崇のブログ

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

いつか独立をしてみたいと考えているキャストさんへ! 本の紹介です🎁 永久に出来る仕事ではないという特徴がある以上、いつか自分で何かをやりたいと考えた事はありませんか? せっかく他の仕事では手に入らない、 『人脈』『お金』『経験』を手にする事が出来るので、一つの選択肢として 『自分が経営者になる』のはありだと私は思います。 しかし、今から何を準備するべきなのか?って難しいですよね😅 そこで、オススメの本を紹介します。 たくさんの経営者が、評価をした本ばかりです。 順位を付けてあるので、上位から気になったものをネットで検索して、是非読んでみてください! 経営者を目指していない方も、とても勉強になるので、気になる方は是非(^^) 最近は、カリスマキャバ嬢と呼ばれる方の本が、たくさん出ています。エンリケさんの本とか勉強になると思うのでオススメします✨ しかし、素晴らしいプレイヤーになるのと、経営者になるのとは全く違います。 経営者になるには、経営の勉強が必要です。 ステキな男性をきちんと選び、幸せにしてもらおう。この考え方もステキです。 しかし、男性に頼らない生き方も、一つの選択肢としてはアリなのではないでしゃうか? キャスト出身の魅力的な経営者がたくさん出てくると、ステキな事だなと思ってます✨ いつか自分にやりたい事が、見つかったら勉強するのではなく、見つからない時こそ、勉強しておきませんか? 是非、今のうちから、本を読む習慣を付けてみてください。 未来をもっとあなたらしく。 ・ ・ ・ こちらがオススメの本ランキングです。 1.生き方 2.7つの習慣 3.人を動かす 4.道をひらく 5.ビジョナリー・カンパニー 6.嫌われる勇気 7.思考は現実化する 8. ビジョナリー・カンパニー2 9.金持ち父さん貧乏父さん 10.成功者の告白

バルセロナグループCEO◆波戸崎 崇(@barcelona_hatozaki)がシェアした投稿 -