BARCELONA

波戸崎 崇のブログ

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

. 田端信太郎さんに、たくさんの学生さんの前で企業がぶった斬られるというイベントに参加しました。 私がプレゼンをしてぶった斬られるという恐ろしいイベント😵 まあ、結果は優しい方だったのだが笑 オンラインで発信する機会が増えて嬉しい。たくさん感想も頂きました。 . . . . . . . . . .. #すすきの #キャバ嬢 #北新地 #銀座 #六本木 #中洲 #高収入 #いいね #錦 #ニュークラブ #ススキノ #アルバイト #経営者 #ホステス #ガールズバー #ラウンジ #体験入店 #バルセロナグループ #採用 #キャスト募集 #ジム女子 #笑顔が人を幸せにする #北海道女子 #求人募集 #オセラー #メンサ #ベンチャー企業

バルセロナグループCEO◆波戸崎 崇(@barcelona_hatozaki)がシェアした投稿 -