BARCELONA

波戸崎 崇のブログ

インターン 2017

史上初のすすきのインターンが終わった🎵

大学三年生や二年生がメイン。
初めはそもそもちゃんと真面目に参加をしてくるるのか?という不安はすぐになくなった。
本当に誠実な人が多かった🎵

優秀過ぎてびっくりした(^^;
世の中にこんな人達たくさんいるんだと思った。

そしてなにより私達バルセロナスタッフが素敵だと改めて思った()最後はスタッフのスピーチで私達が号泣するというお恥ずかしい展開😅
人を大事にする風土が出来てるんだと思った。
前日は興奮して眠れないスタッフばかりだったみたい(笑)

色々インターンの内容は考えて考えたんだが私達らしくいこうってなった。
背伸びはせずありのままでぶつかっていこうって。
自信持って会社を知ってもらおうって

参加者の方ありがとうございました🎵

 

 

f:id:hatozakitakashi:20170824180437j:plain

f:id:hatozakitakashi:20170824180443j:plain

f:id:hatozakitakashi:20170824180448j:plain

 

 

[ 波戸崎 崇 -Takashi Hatozaki- ]
Facebook
https://www.facebook.com/takashi.hatozaki.7
Twitter
https://twitter.com/TakashiHatozaki
instagram
https://www.instagram.com/t.hatozaki1203/?hl=ja
■BARCELONA

http://www.barcelona.co.jp/recruit/