BARCELONA

波戸崎 崇のブログ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

長谷川 笑舞(はせがわ えま)

ミスナイツ2018のグランプリにバルセロナの笑舞(えま)さんがなった! 今年は北海道中の新人さんの中から1人だけ選ばれる。おめでとう 実はインスタを通じて笑舞さんのお父様からバルセロナで働けて良かったと思っていますという連絡があった!どうせならト…

最古参のキャスト

長くいてくれるキャストと久しぶりにランチ。 私が会社を買い取る前からの付き合いなので家族ぐるみでお付き合いがある私の右腕の奥様も合流。お肌を見て元気そうだと思った(^^) まさかの私はずっとこの仕事ずっとやる宣言 昔は引退したらスタッフとして雇っ…

経営者

東京からお友達の瀬出井さんが会いに来てくれた(^^)未来会議の池田さんとも合流! 色んな場所で私の話を聞いてたみたいで、会いたいって思ってくれていたらしい。瀬出井さんとあやかさんも東京で知り合ったみたいでまさかの合流。私の好きな人が繋がるのって…

石田さん

名古屋から石田さんが遊びに来てくれた! 夏は北海道に来てくださいってお願いしたら来てくれた(^^)もうお寿司は何回も食べたので、私の一番お気に入りのイタリアンで食事。 経営者にしかわからない問題って私はあると思ってる。だから私は本当に迷うと石田…

東大生

来年からバルセロナに入社を決めてくれた東大生。 UFJやみずほ銀行、証券会社、そんなん全部断ってバルセロナ気に入ってくれたみたい。天才の考える事はわからん 金髪、色黒、ムキムキ、イケメン。とても東大生には一ミクロンも見えないんだけどね(笑) #人…

ゼネラルマネージャー

No.1の美月さんにバルセロナのGM(ゼネラルマネージャー)をやってもらう事になった。 役職を決めるのが難しくて、堅っ苦しい名前なのだがオンリーワンの仕事だと思うので、どんな役職にしてもなに?ってなるしね。いきなり何か特別な事をするってわけではな…

Summer internship 2018

怒涛のインターンを2回連続! 先週は男子学生。 東大、京大、九州大、北大、の15人。あまりに個性の強いメンバーで毎度驚く(笑)けっこう言われるのが、大手以外でインターンに来たのはバルセロナさんだけですって言葉(^^)何故か当日帰れなかったメンバーを…