BARCELONA

波戸崎 崇のブログ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

この投稿をInstagramで見る . 七瀬部長(元No.1キャスト)は、毎年、昔のお客様のお墓参りに行っている。 20年この仕事をやってるんですけど、そんな人は見た事がない。 彼女は現役時代、目先の小さなプラスをほとんど見ない人だった。 少なくと…

この投稿をInstagramで見る . 今月はとにかくマスクをたくさん配った。 数にして6万枚。 社内はもちろん、社外にも。 その本人、お子さん、ご家族。 バルセロナにとって身の丈に合った社会貢献は何か?を考えた。 こういう事をすると、アンチに文句を言われ…

この投稿をInstagramで見る 、 映えない なんて映えないだ こんなポーズする人、もはや歴史の教科書でしか見ない 鹿澤紀章(49) シニアマネージャー昇格! バルセロナ初の役職。 キャストをマネージメントするマネージャーを育てる役割。 とにかく担当キャ…

この投稿をInstagramで見る 自分の仕事の価値。 キャストのお給料は、日本の平均年収と比べるとずっと高い。 なぜ高いのか? 働く時間が夜だから? 精神的に疲れるから? 営業時間以外も働くから? どれも違う。 お金とは、苦痛に対する対価で支払われるもの…

この投稿をInstagramで見る 『九州で1番熱い女』バルセロナ入社。 山下遥香(24) 第3営業部部長として、今までにない仕事をしてもらう。 ミス大分、ミスジャパン5位。 元学生就職支援団体・GrowthStage九州支部代表。 トリリンガル(日英中) ライオンズク…

この投稿をInstagramで見る . バルセロナのYouTube 『バルセロナチャルネル』 を配信してます。 https://www.youtube.com/watch?v=9EH-HALXqIA&feature=youtu.be 今回のゲストは新年会に来てくれた明日花キララさん。 コロナが落ち着いたら定期的に…

v この投稿をInstagramで見る 昨年は出会いと別れがたくさんあった。 100人を超えるキャストさんが入社してくれた。その横で、No.1は自分の人生を歩いて行った。 たくさんの人が、バルセロナに希望を持って働きに来てくれた隣で、店長の横領が発覚し、去った…

この投稿をInstagramで見る いつか独立をしてみたいと考えているキャストさんへ! 本の紹介です 永久に出来る仕事ではないという特徴がある以上、いつか自分で何かをやりたいと考えた事はありませんか? せっかく他の仕事では手に入らない、 『人脈』『お金…

この投稿をInstagramで見る . バルセロナにはキャストが300人在籍する。 しばらく、全員に月に一人最大15万まで無利子、無担保での貸付金制度を作った。 また、独自の子育て支援として、お子さんのいるキャストに対し、お子さん一人につき5万円を…

この投稿をInstagramで見る 社員紹介 黒澤彩花 24歳。 北海道大学に通いながら、バルセロナでキャストとして働いていたが、インターンに参加したのをきっかけに、キャストを辞めて社員として入社。 ボルダリングが趣味の美しい理系女子さん 引いちゃうくらい…

この投稿をInstagramで見る 人との距離を取ることに注意しながら娘と少しだけお散歩。 今までの"あたりまえ"に幸せを感じる。 ------------------------------------- #すすきの #キャバ嬢 #北新地 #銀座 #六本木 #中洲 #高収入 #いいね #錦 #ニュ…

この投稿をInstagramで見る . ダーウィンの有名な名言がある。 . 『最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が生き延びるのでもない。唯一生き残ることが出来るのは、変化できる者である。』 . ダーウィンの言葉が今の私の胸に刺さる。 もうこんな風に思…

この投稿をInstagramで見る '「少し長いです」 グループNo.1だった椎名美月さん(@mizkiss )が昨年いっぱいで退社した。 ' 新年会ではNo.1として最後のスピーチ。 とっても感動した。 ' 4年前。当時のNo.1のあさみさんの最後のスピーチ。 その時にはじめて…