BARCELONA

波戸崎 崇のブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

グレイテスト・ショーマン

久しぶりに涙の止まらない映画だった(TT) 先輩のあやかさんが会社経営計画発表で、この映画と同じダンスを踊った映像を送ってくれた。せっかくだから世界観を共有したかったので映画も見てみたら映画がステキ過ぎた(^.^) 真剣に生きている人の前になかったは…

夢の対談

東京でキャスト業、モデル業、社長業で大活躍されているNo.1の#愛沢えみり さんに札幌にお越しいただき、すすきのNo.1の#椎名美月 さんと対談していただきました。 未来をもっと、私らしく!「キラキラ輝く人生のつくり方」これがテーマです。 お二人が…

LGBT

LGBTイベントというのがあったらしい。差別をなくそうというイベントらしい。なんか全然ピンとこないんですけど何故って私の周りの人がLGBTの人を差別とか、変な扱いをしているのを見た事がない。だけどきっとイベントをやるくらいだから私の知らない所であ…

親御さんへの挨拶

18卒の最後の親御さんへの挨拶をした。北海道大学の土岐さんのお母様。愛媛からいらっしゃった。帰ってからもうこちらからあれこれ言うことはないと確信しました。と連絡があったそうです(^.^)三人で食事をしたのだが、深い娘への愛情を感じた。面白かったの…

春のマラソン

春のマラソン 恒例の10キロマラソン! 夏は42.195キロを十人でリレーで走る(^.^) 株式会社バルセロナ代表取締役社長 波戸崎 崇さん(@hato.hato1203)がシェアした投稿 - 2018年 5月月7日午後2時30分PDT

04.28 企業説明会

札幌に住んでいる北大生をメインとした企業説明会。 1人京大から特別招待。 バルセロナ新卒の北大OBの本多君が、後輩にあたる学生さんの前でプレゼン。身内を褒めるのもなんだが、まだ入社一ヶ月であれだけ話せたら凄いと思う(^.^)学生を卒業してバルセロナ…