BARCELONA

波戸崎 崇のブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

この投稿をInstagramで見る . 田端信太郎さんに、たくさんの学生さんの前で企業がぶった斬られるというイベントに参加しました。 私がプレゼンをしてぶった斬られるという恐ろしいイベント まあ、結果は優しい方だったのだが笑 オン…

この投稿をInstagramで見る . ある発表会に不合格だった5歳の娘が過呼吸寸前の大号泣。 合格率数%の狭き門に、たまたま仲の良い友達2人が合格していて、自分だけが落ちたと感じたようだ。 奥さんも涙を流し、私も胸が締め付けられる思いだ…

この投稿をInstagramで見る . 『いつだって物語の主人公は笑われるほうだ。人を笑う方じゃない』 最近の好きな言葉 私は目が回りそうになるほど、たくさんの挑戦をしている。 会社のIT化。 精緻なデータ分析。 新卒採用。 人事評価制度の導入。 …

この投稿をInstagramで見る . 2022年に卒業する学生さんが集まる、三日間の夏のインターンが終わった。 卒業まで一年半以上もある学生さんが今からバルセロナに触れ合う。 東大、京大、東北大、慶應、早稲田、北大と全国の学生さんとオンラインで…

この投稿をInstagramで見る . 船を貸し切ってヒラメ釣り! 十二匹も釣れたので、しばらく毎日食卓にヒラメが出ます . . . . . . . #キャバ嬢 #キャバクラ #すすきの #高収入 #求人 #アルバイト #六本木 #女子大生 #ホステス #水商売 #歌舞伎町 #夜職 #採用 #…