BARCELONA

波戸崎 崇のブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

この投稿をInstagramで見る . 「自分は努力しているのに評価されない」 そう思う人はたくさんいる。 しかし、努力する時、成果が出る時、評価される時は、タイミングが違う。 努力はいつか報われる。 ただそんなすぐではない。 あきらめたらダメだ。 . . . .…

この投稿をInstagramで見る . 奥さんの誕生日会! ステキなプリザードフラワーとバックをプレゼント❤️ . バーキンは値段が下がらないから、逆にコスパが良いという謎の理論を受け入れましたww 男の幸せは奥さんに貢ぐことです✨ ----------------------------…

この投稿をInstagramで見る 人事部のあさみさんとランチミーティング。 元No.1として後輩育成がメインだったが、最近はアルバイト研修や新卒の研修まで担う。 自分で考え、自分で行動出来る人は、違う仕事でも活躍できることを証明してる。 . . . . . . . #…

この投稿をInstagramで見る . バルセロナYouTubeがスタートする。 とにかく、よくわからないものには、走りながら考えるのがバルセロナ流。 まずやってみる。 . . . . . . #キャバ嬢 #キャバクラ #北海道 #札幌 #すすきの #高収入 #求人 #大学生 #仕事 #貯金…

この投稿をInstagramで見る . モテるためには努力が必要。 服装や髪型を工夫する。 本を読んだり自己成長。 体を鍛えたり。 女性はメイクを研究したり、 男性は収入を上げたり。 自分の価値を上げる努力をする事は重要だと思う。 あまりモテない自分のままで…

この投稿をInstagramで見る . たった一枚の写真を撮るために。 ・東京からカメラマンをお呼びする ・テーマを決めて言語化 ・専属のスタイリストがメイク ・アシスタントも2人 ・ディレクターの役員はなぜか雪かき iPhoneでキレイな写真が撮れる時代。 それ…

この投稿をInstagramで見る 採用企画会議。 コンサル会社の経営者に来ていただき一緒に会議。 内容はこんな感じ。 「バルセロナはどんな人と働きたいか?」 「その人にどんな価値を提供できれば、バルセロナで働きたいと思ってもらえるか?」 そんなことを議…

この投稿をInstagramで見る . 自己責任思考と自己処罰思考は混同しやすい 自己責任思考とは、問題や自分の思い通りにいかないことが起こった時に、「解決するために、自分は何をするべきか?」と解決に向けて、考えること。 自己処罰思考とは、問題や自分の…

この投稿をInstagramで見る . 社員用のトレーニングジムが完成。 社員に美を要求するバルセロナの新しい取り組みです。 稼働率を見ながら会員を増やします。 . . . . . . . . #キャバ嬢 #キャバクラ #すすきの #高収入 #求人 #アルバイト #六本木 #女子大生 …

この投稿をInstagramで見る 今年の新年会の特別ゲストは明日花キララさんでした。 受け答えがしっかりしていて、聡明な方だった事に驚きました あと、驚いたのは基本的に病まないみたいで、メンタルが相当強いみたいです。 メンタルって大事なんだなーって改…

この投稿をInstagramで見る ・ 『肌は人生の通信簿』 という事で、女性幹部陣3人を 韓国ビューティー合宿に連れてきた✨ 執行役員、人事部長、人事教育部部長。 今年の大幅売上増を支えてくれてる人達✨ 小顔矯正のコルギ、 肌の再生シャネル注射、 アカスリ、…

この投稿をInstagramで見る 最近、ふじこさんという、バルセロナキャストが、フーチューブという動画をストーリーで流してた。 まあ、クソくだらないんだけど、なんか笑ってしまう(笑) バルセロナYouTubeを作ったら出てもらおうかな バルセロナグループCEO…

この投稿をInstagramで見る . 最近、会食が3日ほど続いて家族と夕食が食べられなかった。 5歳の娘が 「パパと会えないのが寂しいから、パパの顔を描いて、絵と一緒にご飯を食べる」 とのこと こういう日々に幸せを感じる。 . . . . . . . #キャバ嬢 #キャバ…

衣服

この投稿をInstagramで見る モンクレールのダウンを買った✨ 高かったし、買う気がなかったのだが、奥さんが良いとオススメしたので(^^) 私は元々、お洒落に興味がない。 小学生の頃は、冬でも短パン。 中学は、ほぼユニクロ。 高校はダサイと言われない服を…

この投稿をInstagramで見る カイサロンという、オンラインサロンの北海道の会でなぜか私が講演する事になった。 カイサロンがどんな活動内容なのかはさっぱりわかりませんが、カイさんが好きなので講演を快諾しました(^^) 参加してくださった方々から (前向…

この投稿をInstagramで見る ヤンキーインターン参加者の前で講演をしてきました。 ヤンキーインターンとは半年間という長期研修型キャリア支援サービスです。 参加者は中卒、高卒の若者。 バルセロナの活動を知ってもらう事と、採用活動の一環で東京に出張。…

コロナウイルス

この投稿をInstagramで見る コロナの影響が大きくなっています。 . 2日間緊急休業したバルセロナは、とりあえず今日から営業を再開します。 . 誰もがわかっているんです。 全ての人の健康が何より一番大事。 . でも… ずっと休むわけにもいかない。 . 今、何…

この投稿をInstagramで見る 秋のインターンを開催した。 すっごくありがたいことに、なんと参加希望してくれた学生さんが80名を超えました 16名の優秀な学生さんに来てもらった。 半分以上は東大生で他の方も、基礎能力テストで優秀な点数を出した優秀な学生…

内装

この投稿をInstagramで見る バルセロナの店舗の写真。 デザイナーを探し回ったり、シャンデリアを探しに中国の工場まで見に行ったり。 内装にはこだわりが強いわたし。 全部で安めのプライベートジェットが買えるくらいお金をかけてます #シャンデリア #プラ…