BARCELONA

波戸崎 崇のブログ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一年前を振り返る

去年の今頃にFacebookに投稿した内容! Facebookって自分の生き方を振り返る事が出来るので凄いな~ 2017.2.21 尊敬する先輩が経営している会社の新卒に向けてのセミナーを見学させて頂きました。私が今年から新卒採用に挑戦することを話したら見学させてく…

お金を自然と引き寄せている人が心がけていること

めっちゃ当てはまった(笑)お金が自然と集まる人の習慣5つ。 googirl.jp www.instagram.com

サイバーエージェント

サイバーエージェントの人事の渡邊さんとお話をさせてもらった。 すっごくパワフルな人で刺激をもらった。会社の中の見えにくいポイントをどう数値化するのか?という事を最近考えているので、とてもヒントになった。 最近、ベンチャーの会社の役員さんとお…

東大生

東大生だらけの前でプレゼンをさせてもらった! なんか優しい人が多かったなーっていう印象。 インターンに来てくれそう(^_^)岡本君はすごいなー www.instagram.com

新年会前日

特に今年は去年までのグループナンバー1キャストに新年会のプロジェクトを任せたということもあり、みんな気合が入ってる。毎年前日は興奮で寝れない学生の頃の文化祭の前夜より興奮する。大人になってまでそんな楽しみが人生にあるなんてあの頃は想像も出来…

新年会の特別ゲスト

去年から新年会にすすきのの卒業生に来てもらいスピーチをしてもらっている。私から見て幸せそうで、今もキラキラしている女性にオファー! 去年はホットヨガを全国展開している会社を経営している前川あやか社長に来て頂いた。すすきのに恩返しをすると言っ…

陸王

録画していた陸王を6話から一気に最終話まで見てもう涙腺フニャフニャ(ToT) 衰退していっている100年続く足袋屋が、ランニングシューズ業界に参入し、大企業に挑戦していく話。 ストーリーはシンプルなのかもしれないが私は大好き(^^) どれだけ周りから無理…