BARCELONA

波戸崎 崇のブログ

親御さんへの挨拶

18卒の最後の親御さんへの挨拶をした。
北海道大学の土岐さんのお母様。愛媛からいらっしゃった。
帰ってから
もうこちらからあれこれ言うことはないと確信しました。
と連絡があったそうです(^.^)
三人で食事をしたのだが、深い娘への愛情を感じた。
面白かったのが教育方針だった。思った事をブレずにやれという方針だったとおっしゃったので、私が(それではバルセロナを反対されながらも選んだゆりかさんは120点の成功ですね!)
と言ったら笑ってくれた(^.^)

土岐さんはめちゃくちゃ記憶力が良いので、幼少期どんな事をしていたのか尋ねたら、本の読み聞かせをめちゃくちゃやっていたらしい。

納得!

 

www.instagram.com