BARCELONA

波戸崎 崇のブログ

Summer internship 2018

怒涛のインターンを2回連続!

先週は男子学生。

 


東大、京大、九州大、北大、の15人。
あまりに個性の強いメンバーで毎度驚く(笑)
けっこう言われるのが、大手以外でインターンに来たのはバルセロナさんだけですって言葉(^^)
何故か当日帰れなかったメンバーを連れて、ニューハーフのショーパブに行ってきた。

 


そこで接客してくれた方が北大卒だったらしく、大盛り上がり!
その方はダンサーとしてだけでなく、映像も担当しているらしく、学生さん達がとてもリスペクトしてた。
色んな人生あって面白い。
幸せの道くらい自分で決めて良いと思う。

今週は初の女性の学生さんだけを集めたインターン

 


九州の大学生さんが来てくれた。
噂の『九州で一番熱い女』と呼ばれる女性も遊びに来てくれてとうとう出会えた(^^)
会った瞬間にわかる存在感‼️
最後は(結局は愛なんですよー)
って言ってた!
想像通りの人でした(笑)

男はロジカルなメンバーが多く、女性は感情を大事にしていた。
まったくプレゼンの内容が違った。
改めて勉強になったし、仕事頑張ろうって思えた(^^)
そのうち新卒でキャストさんも、たくさん入ってくる会社になるんだろうなって未来が見えた。

 

 

www.instagram.com