BARCELONA

波戸崎 崇のブログ

雇用改革

雇用改革を行う‼

 


人が育つ仕組みを根底から見直し改善していく。

物凄い予算もかけて人の募集も徹底的に行う。

今いる従業員の給料もぐっと上げた!

最近東京によく行くのだがどこも飲食店は人手不足だ。さらに数年後、すすきのには黒服として働きに来なくなると思う。だから対策が急務だと思っている。

ほんとにごく一部だと思うが、今だに飲食店で時代遅れの体罰をしている企業があるという噂すら聞く事もある。

色んな偏見があり多くの若者から見た私達の業界は人気がない。新卒を雇うことを目標にして動いてみて、色々勉強すればするほど理解できた。

しかしそれでも輝いて働いている人達もたくさんいる。私は20年やってきて浅い部分だけでなく、たくさんのこの仕事の楽しさややりがいを感じてきた。もっと世の中に私や私以上にこの仕事を好きになってくれる人はきっとこれからやってくるはずだ。その価値が私達の街にはあると確信している。

だからまず私が主導となり募集に全力で力を入れる事にした。

 

f:id:hatozakitakashi:20191227143717j:image
------------------------------------------

[ 波戸崎 崇 -Takashi Hatozaki- ]

Facebook

https://www.facebook.com/takashi.hatozaki.7

Twitter

https://twitter.com/TakashiHatozaki

instagram

https://www.instagram.com/hato.hato1203/

------------------------------------------