BARCELONA

波戸崎 崇のブログ

やりがいある仕事

全国発の水商売のリクナビ掲載に喜んでいたのだがなかなか思った程はうまくいっていない。

応募してくる人は大卒も結構いたりと今まで当社に応募してくる人達と全然違う。同業他社と当社で迷う人は誰一人といなく、当社以外に面接に行く企業はお昼の優良企業が多い。

そしてそういう所に今は負けてしまっている。

今はね(^.^)

そもそもすすきので働きたいと思って面接に来る人は一人もいない。

物凄い誤解と偏見を持っている人がたくさんいることを改めて知った。当たり前の事なのだがこの町にいるとそういう人とあまり出会わないから

💦

条件は他の飲食業界やホテル業界と比べればかなりいいはずなのだがそれだけで就職活動している人に選ばれるような時代ではないことを改めて実感。

だから諦めるという話ではない!

私、波戸崎崇は目標を達成するまであらゆる方法を探し続ける。

だから達成する日にちをほんの少し遅らせる。

高卒の新卒、専門の新卒、他業種の優秀な人のヘッドハンティング等あらゆる方法で、私の理念を一緒に具現化してくれる仲間を増やすんだ!

やりがいのある仕事で困難でない仕事などない。

やりがいある仕事をしている人生を楽しもう🎵

 

 

f:id:hatozakitakashi:20200106105149j:image

 


------------------------------------------

[ 波戸崎 崇 -Takashi Hatozaki- ]

Facebook

https://www.facebook.com/takashi.hatozaki.7

Twitter

https://twitter.com/TakashiHatozaki

instagram

https://www.instagram.com/hato.hato1203/

------------------------------------------