BARCELONA

波戸崎 崇のブログ

スタッフ

スタッフの成長を感じる。

バルセロナスタッフの行動指針の言語化をするプロジェクトをやっている。

まずは私が意見を言う前に、スタッフが大事にしているモットー、行動で気を付けている事などをたくさん出しあってもらった。

それらはほとんど私が思っている内容だった。

きっと去年から挑戦している人事評価制度の好影響もあるのだと思う。

これらは昔では考えられない事だと思う。

特に会社が小さい時。いつもこんな悩みがあった。

(何故こんなに絶対にやったほうが良いことをスタッフはやらないんだろう?)

数年でこんなに会社って成長するんだって事を実感した。

会社の将来を考えた時にいつも不安になったのは過去の話。

今は会社の未来を考えるとワクワクする(^.^)

 

f:id:hatozakitakashi:20200116120222j:image

 

------------------------------------------

[ 波戸崎 崇 -Takashi Hatozaki- ]

Facebook

https://www.facebook.com/takashi.hatozaki.7

Twitter

https://twitter.com/TakashiHatozaki

instagram

https://www.instagram.com/hato.hato1203/

------------------------------------------