BARCELONA

波戸崎 崇のブログ

ラリー・ペイジ

まだきちんと分かっていないことを排除するのは間違っている。

ラリー様のいうことはだいたい正しい!と思う(笑)

私のプレゼンでもよく出てくるラリーの名言。

私の企業説明会等では一定数は私の話をあまり聞いてくれない。そもそも業界のフィルターからくるのか、全く耳に入らない人もいる。

それは色んな所で何回も話をしている私が一番よくわかる(;゜0゜)

私は新しいことを感情的に否定したり、逆に何も考えずに飛びつく事は、あまり人生が上手くいかないのではないかと思っている。

新しい価値観と遭遇した時はどんな価値観であれ決して否定はせず、一方でむやみに信用しないというスタンスが大事なのではないかと思っています。

私の経営者としての価値観です。

仕事選びの上で、ほんの少しバルセロナを知ってほしい(^^)

 

 

f:id:hatozakitakashi:20200131110514j:image

 

 


------------------------------------------

[ 波戸崎 崇 -Takashi Hatozaki- ]

Facebook

https://www.facebook.com/takashi.hatozaki.7

Twitter

https://twitter.com/TakashiHatozaki

instagram

https://www.instagram.com/hato.hato1203/

■BARCELONA

http://www.barcelona.co.jp/recruit/

------------------------------------------