BARCELONA

波戸崎 崇のブログ

新しいファッション

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

この前スタッフの靴にタグのような物が付いていて、 (タグ付いてない?) って聞いてみたら (社長!こういうものです!) と返答が来た。 なるほど!😳 時に、新しいファッションや文化、流行りと呼ばれるものは、それまでの常識の外にあったりすると思います。 私も若い頃、流行りの服を着て(そんな変な服着てー)って言われて不快な思いをした事がある。 だから、若い人や新しい文化は、共感出来なかったとしても、とりあえず、受け入れる大人でいたい。 私なら(最近の若者は😤)って言ってしまう上司と働きたくないから。

バルセロナグループCEO◆波戸崎 崇(@barcelona_hatozaki)がシェアした投稿 -

------------------------------------------

[ 波戸崎 崇 -Takashi Hatozaki- ]

Facebook https://www.facebook.com/takashi.hatozaki.7

Twitter https://twitter.com/TakashiHatozaki

instagram https://www.instagram.com/hato.hato1203/

■BARCELONA http://www.barcelona.co.jp/recruit/

------------------------------------------