BARCELONA

波戸崎 崇のブログ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

秋のインターンを開催した。 すっごくありがたいことに、なんと参加希望してくれた学生さんが80名を超えました😳 16名の優秀な学生さんに来てもらった。 半分以上は東大生で他の方も、基礎能力テストで優秀な点数を出した優秀な学生さんばかり。 面白いメンバーが集まりますねって毎回驚かれます😮 前回の準ミス東大の参加に続いて、今回はミスター東大も参加。 見た目が良くて賢いってずる過ぎだろ💦 (天は二物も三物も与えるんだな) バルセロナスタッフも面白い人が多い。 元No.1のキャストや現役のNo.1キャストもゲストで参加。 元すすきのでNo.1。現在キャスト教育部署の部長。 社員は東大や京大からバルセロナに来たユニークな天才達。 現場でめちゃくちゃ結果を出している最強の中卒。 高校中退→早稲田→コンサルタント会社→からバルセロナに入った執行役員。 交差するはずのなかったメンバーが仲良くしてる事に驚くみたいです😅 既存の枠組みを、圧倒的に飛び越える力のある人材を探していきたい。 #インターン

バルセロナグループCEO◆波戸崎 崇(@barcelona_hatozaki)がシェアした投稿 -

------------------------------------------

[ 波戸崎 崇 -Takashi Hatozaki- ]

Facebook

https://www.facebook.com/takashi.hatozaki.7

Twitter

https://twitter.com/TakashiHatozaki

instagram

https://www.instagram.com/hato.hato1203/

■BARCELONA

http://www.barcelona.co.jp/recruit/

------------------------------------------