BARCELONA

波戸崎 崇のブログ

衣服

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

モンクレールのダウンを買った✨ 高かったし、買う気がなかったのだが、奥さんが良いとオススメしたので(^^) 私は元々、お洒落に興味がない。 小学生の頃は、冬でも短パン。 中学は、ほぼユニクロ。 高校はダサイと言われない服を着よう! という底辺の目標😅 オシャレという概念さえなかった。 衣類とは、冬は寒さを凌ぎ 夏は裸を隠すもの(笑) 今は、不必要に誤解や摩擦を起こさない範囲で服を選ぶようにしている。 私のイメージが、会社や業界のイメージに繋がるかもしれないし。 仕事でたくさんの決断をしてるから、プライベートでの決断は減らしたい。 だから、ベストな結論は、ほとんど奥さんの言いなり😤 奥さんと買い物に行って、私が良いと思う服を見せて (これどう?)って聞いて、 (いまいち)って返ってくると、 反論もしてみるが、100%買わない😵 昔の社会主義みたいに、法律で必ず全員同じ服を着なければいけないルールが出来たら喜んで受け入れる(笑) #上辺の個性なんて私はいらない #と思いつつも買い物してしまう

バルセロナグループCEO◆波戸崎 崇(@barcelona_hatozaki)がシェアした投稿 -

------------------------------------------

[ 波戸崎 崇 -Takashi Hatozaki- ]

Facebook https://www.facebook.com/takashi.hatozaki.7

Twitter https://twitter.com/TakashiHatozaki

instagram https://www.instagram.com/hato.hato1203/

■BARCELONA http://www.barcelona.co.jp/recruit/

------------------------------------------