BARCELONA

波戸崎 崇のブログ

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

私はたくさん心理学を勉強した事がある。 たまに、ものすごい重圧に襲われるので、重圧とどう向き合うか?を真剣に考えたから。 たくさん方法があった。 私が気に入ったのはこれ。 自分の人生を、必ず最終的に最高の人生にする神様がいたとして、その神様が今の困難をなぜ創ったか? 困難は意味のあるものだと思い込む。 自分の足を前に進めるために。 #服はグリーンが多い #コーポレートカラー #バルセロナグループ #キャバクラ #経営者 #採用 #札幌 #美容 #オシャレ #高収入 #ススキノ #起業家 #キャスト募集 #リクルート #アルバイト #ニュークラブ #キャバ嬢 #すすきの #北海道 #錦 #歌舞伎町 #銀座 #六本木 #北新地 #中洲 #ミナミ #ファッション #仙台 #フォローミー #いいね

バルセロナグループCEO◆波戸崎 崇(@barcelona_hatozaki)がシェアした投稿 -