BARCELONA

波戸崎 崇のブログ

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

. バルセロナがはじめた店舗型オンラインニュークラブ。 試行錯誤しながら頑張っております。 お客様からキャストのゆうさん宛に感想を頂きました。 私達にとって、とても勇気の出る内容だったので、許可を頂きシェアさせて頂きます。少し長くなりますが、読んでもらえたら嬉しいです。 ---------------------------------------------------------- . 実はゆーちゃんとズームした時、凄い元気もらったの コロナで凄い疲弊してて会社の存続だったり家族のことだったり従業員の事を考えててここ最近生きた心地がしなくて凄い疲れてた 先の見えない将来にどうしたらいいのか そんな時にゆーちゃんの顔見てちょっと話すだけで凄い元気でたのね ゆーちゃんも絶対色々大変なはずなのにあんなに笑顔で楽しませてくれた心遣いにすごい嬉しくて なんて声かけようかなってずーと考えてたんだけど、さすがプロだなと一本やられました でもこれが本来のホステスのあるべき姿なのかなと これができれば自然と結果はついてくる って凄い思った お金を先行して考えるとなんもいいアイディアが出てこなくてでも人のため、世のためとかって考えるとどんどんアイディア出てくる気がする こんな時代だからお金稼がないといけないのはもちろんそうなんだけど、お金が先に来るから世の中的に批判の声があったりする訳で、でも人助けで、それを対価としてもらうのであればすごい賞賛されるし需要があるのかなーと凄い思ったよ。 人の命がかかってるからこそ、笑って免疫あげたりストレス溜まってるだろうからゲームして笑うとかでも凄い気晴らしになると思うの でも本質は、人の話を聞いて気を楽にさせてあげたり、悩みを聞いてあげて笑顔でまた明日も頑張るかってお客さんがなればホステス自身も頑張ろうとなると思うの、幸せは派生するから オンラインニュークラ ってイメージ的に先にお金きちゃうけど、でも実は心の癒してくれる人とかいれば凄い価値が出るんじゃないかなーって本当に思うよ、 オンラインニュークラ の価値じゃなくてその人の価値が出て本物になるかなと おれ文章、へたっぴだから何回も打ち直して読み返さないと間違った捉え方になっちゃうから返事遅くなりました🙇‍♂️ コロナ に負けてたまるかっていつも思って生きてる人にとっては凄い染みると思うさ みんな言わないだけでいろんなところで闘ってる人って凄いいると思うから。 これからもっとどんどん環境は悪くなるからこそ、思いやりがすごい大切になってくると思うからこそニーズ出てくると思った!!! . --------------------------------------------------------- . こんなふうに捉えてくださる方がいるなら、本当にやってよかった😭 ゆうさんが今まで積み上げてきたお客様との信頼関係と、それをこの時期にオンラインニュークラという形で全力でサポート出来た私達。 そんな私達を誇りに思う。 . . . . . . . . . . . . #キャバ嬢 #キャバクラ #すすきの #高収入 #求人 #アルバイト #六本木 #女子大生 #ホステス #水商売 #歌舞伎町 #夜職 #採用 #バルセロナグループ #体験入店 #銀座 #バイト募集中 #ニュークラ #ニュークラ嬢 #ポケパラ #キャスト募集 #体入 #すすきのキャバクラ #ガールズバー #経営者 #ベンチャー企業 #北新地 #中洲 #メンサ

バルセロナグループCEO◆波戸崎 崇(@barcelona_hatozaki)がシェアした投稿 -