BARCELONA

波戸崎 崇のブログ

時計

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

. ハリーウィンストンの時計を売ることにした。 私は13年前の28歳の時に独立する為に3億7千万の借金を背負った。必死の思いで3年で返し終わり、ふと何か高い買い物がしたくなった。先輩にそろそろ波戸崎も高級時計の一つも買ったらどう?と言われたのも理由の一つ。 たしか600万くらいだったと思う。 買った時は少しドキドキした。 しかしその後に大きな虚無感に包まれた。ふと思った。 「あれ?こんな物のために私は頑張ってきたんだっけ?」 この時、急に辛かった過去が蘇った。 家族の猛反対の末に業界に来たこと。 2ヶ月休まず1日16時間働いたこと。 札幌にたった一人で来たこと。 社員がいきなり全員辞め、1人ぼっちでラフィラ前で仲間を探したこと。 上司に騙され多額の借金を背負い、悔しくて悲しくて眠れなかったこと。 幼い頃からお金持ちになりたかった。理由はくだらない。 親族全員が教師だったので私は特別な人生を歩みたかった。 そのために人より努力はしたつもりだ。 「こんな時計なんかじゃ私の努力の対価に見合わない」 そう思った。 重くて使いにくいのでApple Watchばかり使ってるし💦 私は"便利な物"は好きだがブランド物には興味が持てない。 今、仕事にとってもやりがいを感じている。 苦しい事や悲しいこともあるけど、会社が日々成長している事を感じていて、それが心の底から嬉しい。 この気持ちのためなら、「頑張って良かった」って思える。 . . . . . . #キャバ嬢 #キャバクラ #すすきの #高収入 #求人 #アルバイト #六本木 #女子大生 #ホステス #水商売 #歌舞伎町 #夜職 #採用 #バルセロナグループ #体験入店 #銀座 #バイト募集中 #ニュークラ #ニュークラ嬢 #ポケパラ #キャスト募集 #体入 #すすきのキャバクラ #ガールズバー #経営者 #ベンチャー企業 #北新地 #中洲 #メンサ #フォロワー増やしたい

バルセロナグループCEO◆波戸崎 崇(@barcelona_hatozaki)がシェアした投稿 -