BARCELONA

波戸崎 崇のブログ

新卒採用

新卒採用に挑戦して、頑張っている(^.^)

最近は中途採用もやっときだした。昔を思うとびっくりなのだが採用しているのは半分以上大卒だ💦

これは多分すすきのの中では私達の会社だからこそ出来る事だと思う。

最近同業他社の人間もたまに面接に来ている。現役の店長とかが来るが、適正検査の低さや、社会性の乏しい人間は採用しないことにした。多少経験があったり、賢かったりしても人間性を重視することにした。

私は長らく水商売に入ってくる人間の社会性は諦めていた。しかしやっぱりそうじゃない。私にしか出来ない私らしい経営を、私の理念に共感してくれる仲間とやっていく。