BARCELONA

波戸崎 崇のブログ

秋のインターン

京都大学から10名〔内4名は女性〕九州から3名。

面白い学生さんが多かった!

 

f:id:hatozakitakashi:20181205123030j:plain

 

今回一番盛り上がったのが、現役No.1の美月さんの登場。
おそらくインターンに登場するキャストさんは美月さんが全国で初めてだろう(^^)
学生さんは普段接する事はないでしょうね💦

 

f:id:hatozakitakashi:20181205123107j:plain


質問が止まらなかった。

もしお金が必要な状況でなかった場合No.1を目指していたと思いますか?
No.1になってからのモチベーションはどのようにキープなさっているのですか?
お酒を飲みながらどうやってそのお肌や体型をキープなさっているのですか?
まだまだたくさんの質問が飛び交った。
知的欲求がとにかく高いメンバーなのだろう。
二人で写真を撮れるジャンケン大会では予想以上の盛り上がり(笑)

 

 

f:id:hatozakitakashi:20181205123121j:plain


いつかインターンに来た学生さんが、入社して美月さんの担当になって、美月さんの会社の戦略会議とかをしたりするはず。
そうなった時は感慨深いものだ。

 

www.instagram.com