BARCELONA

波戸崎 崇のブログ

2019年 新卒入社

来年から入社してくれる学生さんと内定式っぽいパーティ😁

かたーい感じも、ためになる話も、すっごいサプライズもないけどめちゃくちゃ楽しかった(^^)

 

f:id:hatozakitakashi:20181213125836j:plain


東京大学生2名、早稲田大学生2名、北海道大学生1名、京都大学〔1名はうっかり中退したので早めの入社😄〕
もう1人東大生が合流するかもだけど、6人が四月から揃う!

 

f:id:hatozakitakashi:20181213125909j:plain

 

f:id:hatozakitakashi:20181213125922j:plain

 

f:id:hatozakitakashi:20181213125855j:plain


バルセロナ新卒あるあるで盛り上がる。
どんな風に親に反対された?とか
どのタイミングで親に伝えた?とか🤣

 

f:id:hatozakitakashi:20181213125942j:plain


私は一人の親として思う。
親と子は生きてる時代が違うんだから大人のいいなりになっちゃダメだ!
人生の選択は自分の意思で決める事に意味があるんじゃないかと。

 

f:id:hatozakitakashi:20181213125953j:plain

 

絶対にこの業界に来なかった人が来るからこそ社会に大きく貢献出来る。
だから彼等の社会的価値ってとても大きいのではないかと私は思っている。
いつか私に私の想像をはるかに超えるプランを持ってくる社員を育てたい。

 

f:id:hatozakitakashi:20181213130009j:plain

 

 

www.instagram.com