BARCELONA

波戸崎 崇のブログ

2018

今年はたくさんの挑戦をしている。

 

 

f:id:hatozakitakashi:20171128204414j:plain

f:id:hatozakitakashi:20180219133053j:plain

f:id:hatozakitakashi:20181205123030j:plain
 


震災もあった。

 

 

f:id:hatozakitakashi:20180910130648j:plain

 

 


改めて社長の仕事ってなんだっけ?という視点から仕事を見つめ直す事が多い。


色んな経営者に話を聞いたり、
影響を受けた本を読み直したり、
なぜか個人の家計簿を見直したり。


そしたら私らしい経営をしようという考えになり、
そもそも私らしさって、なんだっけ?となり、
私はけっこう地味な経営者なんじゃないかな?となった。


なぜなら特別な事はほとんどやっていない。


私の経営って地味な事をやり抜く事を大事にしてると思う。
画期的な方法とかあまり考えない。


最新のマネージメントとか、新しいマーケティング手法に興味はない。
経営本とか読むと、私がやっているような事は世の中のたくさんの会社がすでにやっている。


もしそのたくさんの会社と私が違う所があるとすれば、水商売と呼ばれる業界に私がいる事くらいだ💦

 

f:id:hatozakitakashi:20181023123139j:plain

f:id:hatozakitakashi:20181023123044j:plain

 

f:id:hatozakitakashi:20180606123449j:plain

 

f:id:hatozakitakashi:20180831124708j:plain


この業界にいると、ちょっと変わった人って思われる事があるのだが、私が思うに私は平凡な経営者だなって思う。
きっとこの業界が私をユニークな存在にしてくれているのだろう。

 

 

f:id:hatozakitakashi:20181214122938j:plain


これからも私らしくコツコツ課題を見つけ、前向きにそこと向き合っていこう。

 

 

www.instagram.com